« 残暑お見舞い申し上げます | メイン | おめでとうございます »

2011年8月12日 (金)

涼を求めて

こんにちはsign01

sun残暑sunが続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 私は先日、友人達とドライブ&ツーリングに行ってきました。carbicycle目的地であった大分県へ行き、帰りに熊本県の天草と鹿児島県の阿久根を通るルートにし、天草五橋と黒之瀬戸大橋を通ってきました。happy01

当日は日差しが強く、かなり暑かったはずなのですが、景色を見ていると不思議と暑さを感じませんでしたよupnote(とは言っても、体は正直で発汗はありましたがcoldsweats02

 写真を撮ってきましたので、少しでも皆さんも涼しさを感じて頂ければと思います。ただ、本当に厳しい暑さが続いており、熱中症が多発していますので、涼しい所に行くのも良いですが、しっかりと水分補給を行い、元気に夏を乗り切っていきましょう。

                                       ケアマネジャー・相談員部門

 天草五橋

Photo_3

Photo_4Photo_5

 

Photo_6

 

 


Photo_7

 

 

 

 

 

 

 

      黒之瀬戸大橋

 

Photo_8

Images

 

コメント

コメントを投稿