« こんにちわ♪グループホームふれあいです♪ | メイン | 『7月の食行事』 »

2011年7月30日 (土)

小規模多機能ホーム哲ちゃん家より

皆さまお疲れ様です。 sun

先日スイカ割り大会をおこないました。

「まっすぐ、まっすぐsign01」「みぎ、みぎsign01」「まだまだぁsign01」「いまだぁsign03

なかなか割れそうでわれません。coldsweats01

皆の声援を受け楽しいひとときをすごし、confident

最後にみんなでおいしくいただきました。 delicious smile

                                                    

Img_1997_7

Img_1999_3                  

Img_2016_2

 

 今年初の、初物(スイカ)lovely少々小振りではありましたが、皆さまおいしいと大好評でしたheart04

 ここだけの話flair

朝からバケツに入れスイカをキンキンに冷やし準備万端happy01

ところがスイカを割るのに時間がかかり過ぎて、冷たいスイカにはありつけませんでしたbleah

コメント

コメントを投稿