« 水で身体を元気に! | メイン | 「相談センターかのや」から »

2011年7月16日 (土)

寿光園ですup

714()昼食にて、そうめん流restaurantを行いましたshine

始めは戸惑っていた入所者様も「おいしい」と、とても喜んでおりましたlovely

普段食べなれている「そうめん」も、そうめん流しの機械を使い雰囲気を変えてみると何倍もおいしく、この暑い夏のひと時を食を通じて涼しく感じる事ができたと思いますnote

まだまだ暑い日が続きますが、たくさん食べて夏バテしないように頑張りましょうrockshine

そうめん太郎(機械)を貸して頂いた皆様ご協力ありがとうございました。

<貸し出し者(順不同)

 ・老人保健施設 ひだまり様  

 ・特別養護老人ホーム 鹿屋長寿園様

 ・小規模多機能ホーム 哲ちゃん家様

 ・ミニデイサービス 瑠璃ちゃん家 岩切様

 ・寿光園 竹ノ内様

23714_016 23714_014

コメント

コメントを投稿