« 梅雨明け? | メイン | 居宅 鹿屋長寿園より  »

2011年7月 8日 (金)

北部包括です。

梅雨が再度帰って来ましたね。しかし今日は天気はいいし、よく分からない天気ですね。coldsweats01

私は少し前に介護予防についてのお話と鹿屋市における高齢者の状況報告を中央公民館で実施しました。人も100人を超していたので、司会者からそれでは先生宜しくお願い致しますと言われた時には少し固まりましたwobbly

今までも簡単な話はしていましたが人数も少なく時間も短かったのですが、今回は40分で依頼がありました。coldsweats0240分という長い時間だと思っていましたが、聞いて下さる方がうなずいてくださったりで気持ちもほぐれ、あっという間に過ぎました。happy01とても良い経験をさせて頂きましたhappy01

コメント

コメントを投稿