« 職員旅行に行ってきました | メイン | こんにちわ♪グループホームふれあいです♪ »

2011年7月27日 (水)

グループあいらより

こんにちわsign03 久しぶりの更新です。      

先日の昼食にそうめん流しをしましたhappy02

スタッフ手作りwrenchの流しセットgood

なんと竹の代わりに雨樋、つゆ入れは竹製

「流しますよーup」の掛け声に、みなさん一斉に

箸をだされていましたlovely

大好評heartで2日連続しましたcoldsweats01

ミーティング終了後、「花火をしよう会flairをしましたsign01

「きれーlovelyheart04」 「おとろし~cryingdown」 「けむ~いwobblythunder」 「火遊びすんなpoutannoy」など

それぞれに感動されてましたhappy01

見てくださいこのきゅうりsign03

こんな大きなきゅうりが収穫できましたscissors

きゅうりの他にも「なす」 「トマト」 「にがうり」などが

収穫できましたnotes

美味しくいただきましたshine

Photo_4

Photo

Photo_3

Photo_5

                                                                                                                                                                                        

コメント

コメントを投稿