« ボウリング | メイン | グループあいらより »

2011年7月22日 (金)

職員旅行に行ってきました

7/9土曜日に職員旅行に行ってきましたbus

日帰りで、笠沙恵比寿までバスに揺られて3時間。山道が続き、本当に海に辿りつけるか不安な気持ちでしたcoldsweats01

細くてきついカーブを過ぎると、一面にエメラルドグリーンの海が広がり、不安だった気持もテンションが上がってきましたup

とにかく海がきれいimpact クルーズ体験を申し込んでいたので、ライフジャケットを着て、いざクルージングship 漁船に乗り込み出発しました。

はじめは 船の揺れが気になっていたけど 海風に吹かれ、エメラルドグリーンの海を見ている間に、すっかりリゾート気分で  船酔いをすることなく1時間のクルーズを体験できましたhappy01

昼食は、新鮮な海の幸を中心とした創作料理でした。地元名産の たか海老とカツオのたたきが 抜群に美味しかったですfish

食事が済むと、帰りの時間となり またバスに揺られて…うとうと

日帰りだとゆっくり観光できないけど、一瞬現実を忘れて 気分転換ができましたgood

来年は、一泊旅行に挑戦しますcat

居宅長寿園 y・y

コメント

コメントを投稿