«  5月9日(月)  曇り | メイン | 職員検診をひかえて »

2011年5月12日 (木)

デイサービス☆花見バーベキュー

 バーベキューを行いました。

利用者様に事前にお知らせした時とても楽しみとの声があり当日は成功させたい、頑張ろうと思いましたhappy02shine

当日は朝から天気もあやしく雨が降りそうでしたが少しでも季節を感じれたらと思い、外にテーブルと椅子を並べ窓際に席を作りましたcherryblossom

バーベキューセットに炭を引き火が熾ったら肉を焼くのを手伝って下さる方、外では焼き上がるのをまだかまだかと待たれる方、仲の良い方の席を確保しながら待たれる方、普段とは違った利用者様の姿、笑顔があり普段、話す機会のない利用者様も男性・女性関係なく交流されていましたgood

バーベキューは皆様たくさん食べられ、とても美味しかったとの事。いつもと違った形で食事をするのも楽しい。またしてね。との事で楽しい時間を過ごせたと思いますnote

P4200065.JPGをダウンロード

P4200070.JPGをダウンロード

P4200098.JPGをダウンロード 

コメント

コメントを投稿