« 職員検診をひかえて | メイン | デイサービス☆蛍の夕べ »

2011年5月18日 (水)

はじめまして

newはじめましてhappy01

5月1日付けで、長寿園ショート担当のケアマネとして、グループホームふれあいから

異動になりました、藤田 律子ですvirgo

恵仁会だより2011春季号に、ルーキー紹介に掲載されておりますので、みて頂いた方も

おられるかもしれませんね。どうぞよろしくお願いしますhappy01

はじめての職種で、毎日必死で頑張っています。とは言ってもまだ実務についてはほとんど

理解出来てない状態ですwobblyこれから、勉強して少しでも早く「仕事してる」といえるようになりたいです。

591 プライベートでは、12月21日に生まれた孫の成長が日々の楽しみです。疲れていても、毎日送られてくる写メをみると元気がでますsun

597 034 それと、福山雅治さんの大ファンで、4/30日に福岡までライブに行ってきました。これでも元気をいっぱいもらいましたheart04 

コメント

頑張れ頑張れおばあちゃん☆☆

無事ブログ書けて良かったねhappy02
異動先でも持ち前の明るさとバイタリティーで羽ばたいて下さいup

コメントを投稿