« 北部包括より | メイン | 被災地へエール »

2011年4月11日 (月)

グループホームあいらより

見て下さいsign01sign03吾平山上陵の桜がキレイに満開に咲きましたcherryblossom

Photo_4

今年もキレイに咲きましたsmile

ちなみにもう散り始めていますが・・・down

昨日、天気sunが最高upによかったので、皆さんとホームの花壇tulipの草取りをしましたsmile

Photo_5  皆さん一生懸命sweat01してくださいました

久しぶりの労働で、心地よい汗sweat02を流されていましたcoldsweats01

草の中からかわいい花が、「私はここよ」と言わんばかりに

顔を出してくれました  きれいーsign03

Photo_6

その日の昼食風景ですrestaurant

渡り廊下にて、庭や畑の菜の花を見eyeながら、雲雀chickのさえずりを聴きearながら

さわやかな風の中「美味しい、うんめぃやいなー」と召し上がりました

ちなみにメニューrestaurantは、初物のone竹の子の炒め煮、twoらっきょうの酢味噌和え、

                 threeほうれん草のピーナッツ和えでした

                 らっきょうの酢味噌和えは好評noteで、おかわりされてましたhappy02

                 言うまでもなく、その日の晩は皆さんぐっすりthinksleepy休まれましたdelicious

コメント

コメントを投稿