« 絵画クラブ | メイン | おもいをカタチに・・・・・・ »

2011年3月16日 (水)

車椅子を贈呈していただきました(寿光園)

昨日、寿光園の隣にある笠之原小学校から車椅子を贈呈していただきました。

この車椅子は、笠之原小学校の子供たちや、先生方、PTA

地域の方々がアルミ缶などを一生懸命集めて購入してくださったものです。

寿光園でも車いすを必要としている方が増えつつありますので、

大切に使いたいと思います。

授業の合間に寿光園まで車椅子を届けてくださった生徒さん、先生方、

アルミ缶の回収等にご尽力くださったPTA関係者、笠之原地域の皆さん、

本当にありがとうございました。

3月末には、寿光園の隣に地域交流スペースが完成します。

乳幼児から小学生まで楽しめるプレイルームもありますので

こちらにもぜひ遊びにきてくださいね。

職員及び利用者様一同楽しみにしています。

Img_2823_3 Img_2832_2

コメント

コメントを投稿