« おもいをカタチに・・・・・・ | メイン | 北部包括よりお知らせ »

2011年3月16日 (水)

☆朝食バイキング☆ 『海鮮カルパッチョ』

寒さも和らぎ、春の足音が聞こえてきそうな今日この頃ですが、今朝は冷え込む朝になりましたdownそんな寒さを吹き飛ばすかのように今朝のどんぐりホールは笑顔にあふれた利用者様でいっぱいですupup

今日は月に一度の朝食バイキングがありましたrestaurant毎月楽しみにされている0様は「いつもありがとうね。」とにっこり笑顔heart04heart04

今回のシェフのおすすめは「海鮮カルパッチョ」ですfish色鮮やかな盛り付けで食欲をそそります。その他にも豚骨、揚げ出し豆腐、筑前煮、ホットケーキ、豚味噌・・・

「ウインナーはもう1本欲しい。」「それはいらない。」等、ほとんどの利用者様は色々な種類の中から自分が食べたい物、食べたい量をご自分で考えられて、スタッフに教えてくださいます。私達スタッフは代わりにトレーを持ったり、取ってあげたりほんの少しお手伝いをしているだけなのです。その代りに利用者様のおいしそうに食べる笑顔を見て元気をもらっていますheart04heart04

この笑顔の為に今後もより良い食事を提供できるように努めてまいりますshineshine

Dscn0033_3Dscn0034_2Dscn0035_2                     

Dscn0060_2Dscn0041_2Dscn0050_2  

コメント

コメントを投稿