« 地域包括支援センター | メイン | お久しぶりです♪グループホームふれあいです! »

2011年1月19日 (水)

朝食バイキング 『籠盛り・鯛茶漬け』

今朝も寒い朝になりました。どんぐりホールにはおいしそうな甘い香りが漂っていますheart04今日は朝食バイキングの日ですrestaurantおいしそうな香りに誘われるかのように皆さん続々と集まってきましたup

今回のシェフのおすすめの一品は、カレイや野菜の西京焼き、鯖の切り身、ししゃも、紅白かまぼこ、中華ポテトなどの華やかな籠盛りですshineshine南天の実や揚げた稲穂があしらわれ豪華な一皿になっていますheart01利用者様、口をそろえて「わぁ、きれいだね~。」「見事だね。」

もう一品は鯛茶漬けですfish新鮮な鯛の刺身にダシのきいたあつあつの汁をかけて食べます。朝から鯛茶漬けなんて贅沢ですねshineshine

S様は「お腹いっぱい食べたよ。」とにっこり。普段、あまり食事がすすまない方もお話をしながら大勢で食べると食欲がでるのでしょうねheart01

今回の朝食バイキングも皆さん満足して帰られ大好評でしたnotenote

012_2024026

029033035   

 

コメント

初めてコメント致します。
凄いですね。さすが、長寿園です。
こんな食事を頂けるなんて入居者様は幸せですね

コメントありがとうございました。
これからも利用者様に喜んでいただける企画を考えていきたいと思っております。

コメントを投稿