« 門松作り | メイン | 北部包括支援センターより »

2010年12月29日 (水)

デイサービス 『バイキング☆アンケート』

今月のバイキングの実演は『にぎり寿司』でしたupupまぐろ、カンパチ、エビ、サラダ巻など目の前で職人さんが鮮やかな手さばきで握ってくれます。

握りたてを食べられるなんて贅沢ですねheart04その他にもいろいろな種類の料理が並び、目で楽しみ、選ぶ楽しみを感じることができますnotes今日もおいしそうな料理がずらりと並んでいますshine

今月は利用者様に日頃のバイキング料理についてのアンケートを取らさせていただきました。「いつもおいしいよ。」「毎回楽しみにしているよ。」と言ってくださる方、「少し量が多いなぁ。」など様々な意見をお聞かせいただきました。

利用者の皆様に常により良いものを提供できるよう目指しております。今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見・ご協力ありがとうございましたshine

12_006_412_007_7001_82212_00812_01312_012     

2212_003_3003

コメント

コメントを投稿