« 田中の釣り情報第2弾!! | メイン | デイサービス通信 第2号 »

2010年9月27日 (月)

~包括支援センターより~

9月25日notes出歩く女が社会を変える第2弾heart04で25名の女性が理事長宅へお邪魔させて頂きました。lovely

1回目は、理事長推薦のパスタとピザhappy02のとてもおしゃれなお店で行いました。delicious

景色もとてもよくびっくりしましたが今回、scissorsまたまた浅見さんと一緒に幹事を行いましたが、coldsweats01下見に行かせて頂きあまりにも広くきれいな家でびっくり。shine本当に美しい家でした。heart02

哲ちゃん家・瑠璃ちゃん家の新人さんも今回来て頂きました。

25名と理事長と楽しい時間過ごす事と共に交流を更に深める 事が出来ました。happy01

色々な話が弾みました。今後も第3弾・4弾・・・・と続くと思います。happy02

次の日私は、稲刈りで日頃の運動不足が足・腰に来て筋肉痛です。筋肉痛がすぐに出たという事はまだ若いかしらbearing

Cimg1198                                       画像をクリックするとより美しく見えますので是非クリックをgood

コメント

コメントを投稿