« 職員旅行in東京 | メイン | お知らせ »

2010年9月22日 (水)

寿光園敬老会

916日に敬老祝賀会を行いましたhappy01。恵仁会に変わり初めての敬老会で段取りや準備でバタバタでしたが頑張りましたsweat01

当日は、鹿屋市長(代理)、鹿屋社協会長、高齢福祉課課長の方々も来賓で来て下さりありがとう御座いましたconfident

また、高齢者祝い金贈呈式も5名の方が該当され喜ばれていましたshine

式が終わると寿行園調理場スタッフが手作りによる料理で会食をされましたdelicious

021 033

笠之原町内会有難う御座いましたshineconfident

920日に笠之原町内会より招待をいただき敬老祝賀会に行ってきましたnotes。笠之原公民館であり地元の方々が120名ぐらい出席されていました。会の途中から演芸大会に入り歌や踊りnote、太鼓bellなど沢山の出演者のなかで祝賀され「すごいな~地域が団結してるな~」と感じました。来年は入所者の方々も一緒に参加して行きたいと思いました。ありがとう御座いましたconfident

018

016

コメント

コメントを投稿