« 瑠璃ちゃん家の敬老会 | メイン | 寿光園敬老会 »

2010年9月22日 (水)

職員旅行in東京

一泊二日の日程でshine夢と魔法の王国・・・shine

東京ディズニーランド&ディズニーシーに行ってきましたheart01

朝一の飛行機で東京に向かい、次の日の最終の飛行機で鹿児島に帰ってくる

という、ハードな旅行となりましたairplane

Tdl  Tdl_2 Tdl4_2

Tdl3

ちょうど、ハロウィンの時期と重なり、ディズニーランド全体がハロウィン仕様に

なっていましたnote

遊びに来ている人達も仮装をしていて、なかには、本物と間違う位のリアル仮装をしている

人もいて、びっくりしましたwobblysweat01

Tdl2_2 Tdl3_3 Tdl_3

Tdl2_3 Tdl_4

2日目は朝から大雨でrainどうなる事かと思いましたが、ホテルを出る頃には曇り空cloudになっていて雨が降ってもパラパラ程度だったので、動きやすかったですhappy01

Tds Tds3 Tds_2

皆で、絶叫系のアトラクションにも乗りましたsweat01

アトラクションの一番絶叫してしまう場所で、サービスで写真を撮ってくれますcamera

その写真は皆、〇〇な顔をしていました(その写真を載せられないのが残念…)

Tds_4

旅行までの日々は、あんなに長かったのに、楽しい旅行は、あっsign03という間に

終わってしまいましたdown

今日にでもまた行きたいと思う、ディズニーのパワーは凄いなぁと思いますhappy02

ありがとう、ミッキーweep ありがとう、東京ディズニーランドcrying

                                      総務事務局

コメント

コメントを投稿