« 花★ | メイン | 職員紹介リレー 番外編♪ »

2010年6月10日 (木)

今日は時の記念日

今日610日は鹿屋長寿園の池田瑠璃子施設長のバースデーです。birthday年齢は**

昭和44年開設以来41年間施設長として、鹿屋長寿園を見守ってこられていますshine

先日、哲男会長が他界され寂しくなられたことと思いますが、ご利用者様・私たち職員のために、これからもお元気でご指導いただきたいです。

Cimg1661

さて、65日 「これからの福祉分野で求められる人材セミナー2010」を

鹿屋長寿園どんぐりホールにておこないました。

16名のこれからを担う若い人財が、参加してくださいました。

「時代を生き抜く3つのスキル -介護を仕事とする人たちへ-」と題して

林田法人統括本部長のセミナーに続き各事業所と取組みの紹介がありました。

また、「介護現場で働く先輩からの実践報告」を鹿屋長寿園が誇る2名の若手職員lovelyの発表に感銘を受けられたようでした。

 Cimg1641  

 最後に、利用者様からのメッセージに一同happy01笑いと元気をもらい、今後の進路について参考にしていただければなによりです。                                                 

                                          総務事務局 堀内

コメント

コメントを投稿