« 「相談センターかのや」から | メイン | 居宅 鹿屋長寿園より  »

2010年5月27日 (木)

寿光園から~

~~~5月22日~~~

地域の方からの協力を頂きhappy01かいものうねたてをしました。当日は機械の音がすると入所の方々が出てこられ、呼びかけをしていないのに「かせをせんなら」とMyくわと雨靴boutiqueに履き替えて出てこられました。うねたてのはずが我慢できなくなったのかとうとう「かいもうえ」になりました。「rain雨前やっでよかたいが~」と苗を持ってこられみんなで植えました~

018_3

~~~5月25日~~~

園の芝生グランドでバーべキュウ―をしました。入所者60名、職員20名、来客10名の大人数のイベントでした。当日は調理の職員も朝早くからの準備で大変でした~~~が、入所者の (^o^)や「riceball美味しかったね~delicious」の声に癒されましたup

もちろんbottlebeerngngngpunchpunchpunchweep 我慢ガマ~~~~ンscissorsでしたよsign03

007 011

コメント

コメントを投稿