« 職員紹介リレー⑦ | メイン | 明日という日があることに「感謝」 »

2010年4月 6日 (火)

結婚パーティー

43日(土)に長寿園の職員、新村誠吾さんと菖蒲幸子さんの結婚パーティーが長寿園のどんぐりホールで利用者さんとスタッフで開催されましたhappy02

二人とも長寿園のスタッフで、利用者さんから好かれていますnote

二人の結婚を知ったある利用者さんが、「花嫁姿をみたいねーeye」という言葉があり、みんなで企画したパーティーですheart04

新郎新婦は本番さながらタキシードとウエディングドレスに身を包み、入場しましたcrown

実際の式は、24日に予定されていますが、今回は式場の方々のご理解とご協力をいただき長寿園でのパーティーとなりましたlovely

 ケーキカットや誓いの言葉、スライドショーや利用者からの心のこもったプレゼントと式は和やかに進行しましたnotes

神父役の高津さんは、かくし芸なみのみごとな神父役を演じてくれました。(やれば何でもできる男です!リクエストがあればいける範囲で出前します)

二人の席に、利用者さんが交互におめでとうの言葉を伝えにきてくれて、二人とも涙涙・・・・の感動でしたcrying

 式の最後にお二人から、出席されたみなさんにお礼の言葉があり、パーティーは終了しました。きれいな花嫁さんに、涙が止まらない利用者さん、何度も握手を求める方、写真を撮る方・・・みんなそれぞれの思いでこのパーティーを楽しんでいただけたようですhappy01

新村君、菖蒲さん、末永くお幸せにheart02長寿園利用者・職員一同心よりお祝い申し上げますconfidentheart04

※当日、ドレス姿を楽しみにしてる方もいらっしゃると思いますので、写真は後日掲載したいと思いますconfident

コメント

懐かしい

コメントを投稿