« それぞれに・・・ | メイン | 退職の日 »

2010年4月 2日 (金)

居宅 鹿屋長寿園 より

皆さん、お疲れさまですhappy01

昨年度は、いろいろとお世話になりましたshine

今年度もよろしくお願い致しますfuji

さて、皆さんは今年度の抱負はお決まりでしょうかsign02

居宅 鹿屋長寿園:スタッフの今年度の抱負は下記の通りですdiamond

M・Tさん:健康と体力作りrun + 安心感を与えられるような人になるsign03

K・Sさん:孫の笑顔に負けないように、笑顔で人に接するhappy01

Y・Tさん:利用者様に元気を頂くだけでなく、元気を与えられる存在になりたいscissors(もしくはなるpunch

M・S:医療に関する知識を身につけるhospital + 何か一つ資格を取れたらいいな~think

以上です。。。。。

今年度もそれぞれの目標めざして、頑張りましょうねshinepunchshine

コメント

コメントを投稿