« 明日という日があることに「感謝」 | メイン | 春の山菜採りツアー »

2010年4月14日 (水)

お知らせ

4月も中旬を迎え、新入職員の方々からも緊張の表情が少しずつ消えて笑顔が増えてきたようです。さて、恵仁会ではホームページのリニューアルを進めてまいりました。4月に入ってほぼ完成して、新しく入所に関する書類がダウンロードできたり、ショートステイの空き情報が確認できたりと内容も充実しています。ぜひご覧ください。

しかし、一つだけ残念なことが・・・・。それは、今まで各事業所のスタッフが力を注いできたこのブログがリニューアルの作業に伴う諸事情で消えてしまったのです。これはとても悲しい出来事で、しばし私は放心状態となってしましました。でも消えたものは仕方ありません。ここは気持ちを切り替えて、また心機一転スタッフみんなで日々の活動や感動を報告していきたいと思います。これまでのブログに紹介した記事で残っていたものや、印刷していたものは載せています。写真が印刷物からコピーして載せている関係上、見づらくなっていますがその点はご了承ください。毎日ブログを楽しみにしていただいた方々には大変ご迷惑をおかけしました。今後ともよろしくお願いします。

恵仁会のホームページは以下のアドレスからご覧になれます。

http://www.kanoya-choujuen.jp/  もしくは、「鹿屋長寿園」で検索してもご覧いただけます。

                                                                林田

コメント

コメントを投稿