« デイサービス  『にぎり寿司』の実演 | メイン | それぞれに・・・ »

2010年3月31日 (水)

3月28日 ♪第6回のど自慢大会

満を持して・・・・・第6回のど自慢大会を開催しました。

今回13名の利用者様が出演されましたが、一年ぶりの開催とあって初めて長寿園のど自慢大会に出られた利用者様が4名いらっしゃいました。

それぞれに思い入れのある歌を歌われました。少し紹介すると、愛しい方を想い歌われた?!O様&H様の♪宵待ち草。日頃のピアノ練習を披露したT様の♪蘇州夜曲。皆様の歌声に引き込まれて飛び入りで参加されたK様のある雨の午後など。飛び入り大歓迎sign03と言っておきながら・・・♪ある雨の午後♪という歌を知らなかった私shock慌てて楽譜を開いて弾き始めるとK様の音域と合わないsweat01なんとか転調して伴奏しましたが、伴奏者を気遣って歌うK様の優しさに心から感謝heartするとともに、もっと多くの曲を勉強しないとダメだぁcryingと大反省down

初めて出場された方も6回連続出場のベテランも緊張感は変わらぬようで、皆様歌い終えるとほっとdashして見せる笑顔がなんとも印象的でした。

最後に心温まるで賞・心弾むで賞・歌を愛するで賞・天晴れで賞・男気あふれるで賞・・・・・個性あふれる表彰式。皆様本当にすてきな歌声でしたnotes

コメント

コメントを投稿