« 鹿児島弁って難しい | メイン | いくつになっても »

2010年2月23日 (火)

どきどきのお食事会

ぶらぶらユニットに入所中のT様cute91歳の女性の方ですdiamond
今日は、同じ恵仁会のデイサービスにご主人が来所されるので会いに行きましたsun
 「お父さん、好き好き~heart02」と、くっついていくT様に、にこやかな笑顔をされ、包み込んでくださるご主人heart04
昼食を一緒に食べたら帰るつもりだったのですが、もうしばらく、デイサービスで過ごしたい様子でしたshine
トイレもご自分で出来る方なので、安心・・・
デイサービスの職員も「うらやましいな~」といいながら、優しく受け入れてくれ、1日を楽しく過ごすことができましたnote
ちょうど1年前の2月flair病院から入所されましたsign01
りんご味のトロミ水しか飲めなかった方でしたが、「元気でいないといけないから飲むよ」とおっしやって今では、食事も全部食べてくださっていますnotes
 「どきどきする・・」と、冗談を言いながら、本当に仲がいいのですheart01長生きの秘訣なのかな~up

2010022301 2010022302 2010022303
同じ恵仁会だからできるこのサービスshine今後もずーっと続けていきたいですscissors

                                栄養部門

コメント

コメントを投稿