« 鹿屋市夏祭り前夜祭 アームレスリング大会 | メイン | 高齢者等訪問給食サービスセンター »

2009年8月 3日 (月)

1F合同バーベキュー

『利用者様も夏バテ気味になっているので、スタミナをつける。』という趣旨で

どんぐりホール&テラスを使い夕涼み会が行われました。

焼肉あり・・・お刺身あり・・・スイカ割りあり・・・

利用者様同士の交流もはかれたのではないでしょうか。

10 11 12 

『バーベキュー』     レシピ

材料 

牛肉  豚肉  鶏肉  エビ  いか  ウインナー  キャベツ  玉ねぎ    

にんじん  かぼちゃ  ピーマン  もやし  焼きそば麺  焼肉のたれ  

塩こしょう     

カンパチの刺身  大根  レモン  青しそ  わさび  しょうゆ                

ビール  ジュース   お茶   スイカ

13 14 15   

今日はシュートステイをご利用くださっている利用者様も参加され、『幸せだね。』と何度もおっしゃってとても感激されていました。

企画、準備したユニットスタッフの皆さん、わざわざ『刺身の舟盛り』を作ってくださったシダックス(株)の調理師さん・・・   

 どうもありがとうございました。

   

1 2 3

コメント

コメントを投稿