« 🎄クリスマスツリー飾り付け🎄 寿光園より | メイン | ☆寿光園より☆ »

2021年12月18日 (土)

寿光園より♪ 

皆様こんにちはhappy01

急に寒さが増してきました。建物の中のあたたかさに慣れてしまうと外に出た時の寒さに

ビックリする時があります。

今日はレクリエーションで作りましたクリスマスの壁飾りをご紹介しますheart04

Line_album_1_211214_19

まずは小さいサンタを作りましたheart02

サンタの顔も書きましたpencil

Line_album_1_211214_31

バランスよく配置しますeye

Line_album_1_211214_9

だいぶ出来上がってきましたupいい調子ですnote

Line_album_1_211214_6

Line_album_1_211214_12

ちょっと一息lovely

Line_album_1_211214_8

完成までもう少しですsign03

Line_album_1_211214_0

完成でーすhappy01

いろんな表情のサンタたちがたくさん集まり、にぎやかな壁飾りが出来上がりましたxmas

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34242325

寿光園より♪ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿