« 鹿屋長寿園! スタッフ大募集中!! | メイン | 鹿屋長寿園!スタッフ大募集中!! »

2021年4月 1日 (木)

ふれあい便り

皆様こんにちはhappy01 今日は4月1日 エイプリールですねsign03 

ふれあいのご利用者様に、「嘘をついていい日」と説明すると笑われていましたupwink

先月、ふれあいで行った行事があったのですが3月中にブログ更新できなかったので、今から

紹介したいと思いますcoldsweats01(一日遅れになりましたsweat01sweat01

3月14日 苺の収穫

Img_1683

Img_1685

Img_1689小ぶりでしたが、味は美味しかったらしく「甘い」と言われましたnote 

3月15日 お誕生日birthday

Img_1691

Img_1694

Img_1695 91歳 になられましたshine 普段はお食事もあまり食べられない方ですが、

この日はたくさん食べられていましたhappy01 

一年に一回の大イベントの力は凄いですねsign03

3月29日 お花見cherryblossom

ふれあいから見える桜が綺麗だったのでソーシャルディスタンスを保ちつつお花見を        今年は行いましたhappy02shinenote

Img_1779

Img_1777桜を見上げる様子ですhappy01 (皆さん一列に並んで一定間隔を開けて座られてます)

「桜だな」「綺麗」などの言葉が聞かれてましたconfident

Img_1772

Img_1793皆さん桜の木の下でお弁当を食べられましたriceballdelicious

この日は天気にも恵まれ良かったでしたsun

いろいろと制限のある中ですが、その中で出来ることをこれからもやっていけたら

と思いますhappy02punch 今年度も宜しくお願い致しますconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34228209

ふれあい便りを参照しているブログ:

コメント

桜の下で、ご馳走いいですね🎵

吾平も、さくらコメント欲しいな❗(^o^)

コメントを投稿