« 美里(うましさと)あいらより~我ら見守り隊~ | メイン | 美里(うましさと)あいらより~叶えてくれそう~ »

2020年6月16日 (火)

あの有名人が寿光園に・・・(*‘∀‘)

皆様こんにちは。寿光園ですnote

今日は寿光園に、あの超大型有名人もどき?がチャイナより来日しました。

その方は・・・なんと・・・                                                                                  

                                                                                       

20200616_082749

                                              

永遠の5歳児heart04チコちゃん! 等身大です!(^^)!

相方のきょえちゃんももちろん一緒ですshine

梅雨の憂鬱な時期が続きますが、チコちゃんのように元気いっぱいで頑張りたいと

思います!

寿光園では度々、某有名人の等身大人形が登場しますので、随時ご紹介できたらと

思いますのでお楽しみに(^^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34210507

あの有名人が寿光園に・・・(*‘∀‘)を参照しているブログ:

コメント

すごい

コメントを投稿