« 美里(うましさと)あいらより~叶えてくれそう~ | メイン | 寿光園より  『 ニガウリ収穫~(^^♪ 』 »

2020年6月29日 (月)

ふれあい便り

皆様、こんにちは。梅雨に入り、湿気でジメジメして気分も憂鬱になるこの頃cryinggood

先月、ヘチマの種まきをしてやっとsign02・・・

Img_0657ここまで成長しましたhappy01

大体10日前後で発芽するみたいなのですが、ふれあいのヘチマは寝坊助さんが

多くて1か月後に芽が出ているものもありますpunchpunchangry(笑)

Img_0659

Img_0661

Img_0662ふれあいのチョットした場所で栽培中shine

小っちゃいですがキュウリが3本なっていますheart04

毎朝、大きくなっているかな?っと見るのが日課で楽しみになっていますsign03

また成長記録は更新していきたいと思いますnote

最後に・・・

7月7日は七夕mistですね

Img_0645七夕飾り作りshine  一生懸命して下さっていますねwink

あとは願い事を書くだけなのですが、毎年なかなか願い事が決まらないですsmile

皆さんは願い事は決まりましたかーwinkupup

どうか皆様の願いが叶いますようにshine 織姫&彦星が会えますようにnight

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34211326

ふれあい便りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿