« 寿光園より | メイン | 寿光園より  ~謹賀新年~ »

2020年1月11日 (土)

ふれあい便り ~謹賀新年

令和2年に入ってからの、ふれあいはイベントが目白押しでしたshine

          ( まだ、半分も過ぎていないですが・・・coldsweats01

元旦は、毎年ふれあいのお母様たちが腕を振るって作られた「おせち」をみんなで頂きますheart04

朝から、台所でお重に品物をつめてsweat01sweat01

Cimg2429

Cimg2431shine完成ですshine

Cimg2442

Cimg2443「おいしいよ」と皆さんたくさん召し上がられていましたhappy01

1月9日は、初詣に玉山神社へcardash

Cimg2487

Cimg2469

Cimg2463_2お賽銭を入れ、しっかりと拝まれていましたconfident

なにを願ったのでしょうね?happy01upup初詣が終わるとお昼前になったので、ジョイフルへ行きましたriceballrestaurant

Cimg2492_3

Cimg2496

Cimg2497皆さん食べっぷりがいつも以上によかったですsign03 笑

最後は「行ってよかったーー」と言ってくださいましたupup

この言葉を聞くと行って(やって)良かったと嬉しく思いますconfidentheart04

1月10日、お誕生日birthday

Cimg2521この日で 93歳 なられましたshine

全然93歳には見えない美貌ですbearingsign03(羨ましいー)

これからもたくさんの事を、(計画し)みんなでしていきたいと思いますsign03

まだ1月の前半なので、後半でまた何かありましたらupしていきたいと思いますhappy02shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34200003

ふれあい便り ~謹賀新年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿