« 桜花爛漫花岡より~優花里~ | メイン | ミニデイサービス瑠璃ちゃん家から »

2019年4月10日 (水)

寿光園より ✿花見ドライブ✿

皆様、こんにちは。寿光園です。

昨日は入所者の皆さんとドライブに出かけましたbusrvcarcar

コースは 串良町 平和公園cherryblossom ~ 東串良町 柏原海岸bud ~ 花岡町 ダマスクの風clover です

平和公園ではツツジが見頃をむかえる頃で、たくさんの方々が遊びに来られていました。

柏原海岸では、かわいらしいルーピンに 「初めてみる花だなぁ」 と皆さん興味深々でした。

ダマスクの風では、チューリップやネモフィラなどたくさんの種類の花が咲き乱れていましたshine

「初めてきてみた~」 「こげんとこがあったいなぁ」 「きれいな~」

色とりどりの花を観賞されて皆さん元気をもらったご様子でしたhappy01

帰りはみんなでホカホカの回転焼きを食べて、身も心もあったか満足されておられましたheart04

またいろんなところに行きましょうね~\(^o^)/

Dscn7423

Dscn7433
Dscn7438

Dscn7426

Dscn7437

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34175550

寿光園より ✿花見ドライブ✿を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿