« 花海家長寿園家族会~みなさんありがとうの巻~ | メイン | ふれあい便り~バイキング編 »

2019年3月 2日 (土)

ふれあい便り

2月24日、ふれあいでは家族会を行いました。

ふれあい内では朝から大忙しsweat01・・・掃除に食事などなどsign03

P1120047食事作り完成に一枚happy01

P1120056

P1120067

家族会では、ふれあいで行った行事の報告や新入職員のあいさつ

利用者様の生活の様子などご家族の方へ報告しました

家族会の中で、食事料金が値上げになることも話されていたのでここで

ご報告したいと思います

P1120105

P1120092_2

家族会が終わると次は食事ですriceball

みなさん、たくさんの料理を前に笑顔で食事を楽しまれていましたhappy01shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34171282

ふれあい便りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿