« ♪100歳のお祝い♪ 住宅型有料老人ホームげんき | メイン | 寿光園より 『 ♪新年会 ・誕生会♪ 』 & 『 芋ぜんざい 』 »

2019年1月18日 (金)

美里(うましさと)あいらから~ロケット発射!

皆様こんにちわ。

インフルエンザ対策にピリピリする中ですが!(^^)!

今日は何の日でしょうか?・・・・?そうです!イプシロンロケットの打ち上げ日です!(^^)!

午前9時50分でしたでしょうか皆様それぞれ正面玄関からやキッチン側のベランダ側からや・・・・。

利用者様もこっちの方がよかふにみうっど等それぞれ。微妙に空を見上げる方向はそれぞれ違うような。

9時50分ジャストに勢いよくロケットが上がりました。黒羽子地区は空にさえぎるものが無く

きれいに見えました。後から遅れてロケットの轟音がしたような)^o^(。

めったにない機会でしばし宇宙やロケットの話であいらは盛り上がりました)^o^(

Img_1553

Img_1543

Img_1544

Img_1548

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34166512

美里(うましさと)あいらから~ロケット発射!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿