« 美里(うましさと)あいらから~生活の様子 | メイン | ミニデイサービス瑠璃ちゃん家から »

2018年7月 1日 (日)

ふれあい便り ~RISAカフェ オープン~

グループホームふれあいの 昼食後、「今日は 美味しいおやつ、つくりますよーuphappy01

と声を出したのは、RISAさん。

P1100830おいしそうな甘い匂いに集まってこられました。

P1100834果物を切ってくださる利用者様。

完成したのは・・・

P1100858ホットケーキ、マンゴー、白桃、アイスクリーム、ホイップクリーム、チョコレートソース

女子にはたまらない物ばかりlovelylovely

皆さん、自分で好きなだけ果物をのせて、こーんな表情で召し上がっていらっしゃいました。

P1100855

P1100853

P1100843

P1100849_2

「うんめかった」「まあまあね」「美味しかった~。代金はいくら・・・」と。

「次は 水まんじゅう 作ろうね」と言いつつRISAカフェはお開きでした。

また、利用者皆さんの笑顔がいっぱいになる事をやりたいと考えてます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34133657

ふれあい便り ~RISAカフェ オープン~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿