« グランドゴルフ大会~寿光園~ | メイン | ふれあい便り ~RISAカフェ オープン~ »

2018年6月25日 (月)

美里(うましさと)あいらから~生活の様子

お疲れ様です(ー_ー)!!本日は久々の上天気!洗濯物等を沢山干したくなる日和でしたね!

梅雨時の束の間の晴れ日和はとても貴重(ー_ー)!!ありがたや・・・。

本日は七夕の飾りつけをしているところをパシャりと!(^^)!

皆様の願い事の内容は・・・。秘密ですがやはり健康・元気といったキーワードが多いですね!健康が

何よりですものね!

昼からはご利用者様のご家族様と前原リーダー監修の中で山芋削りをしました。醤油を混ぜてとてもおいしくなりました!ごはんにかけていただきます!(^^)!

最後に10年近く利用者様・スタッフの足となって私たちをいろんな場所へ運んでくれたホームの愛車

カローラさんが月末で引退されます。今までありがとうございました。!(^^)!

Img_1016

Img_1019

Img_1017

Img_1010

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34132222

美里(うましさと)あいらから~生活の様子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿