« 平成30年度笠野原小学校交流学習~1回目~ | メイン | 薔薇見学~寿光園~ »

2018年5月24日 (木)

美里(うましさと)あいらから~上天気!

みなさんこんにちわ!(^^)!

最近は天気が悪くジトジトした日が続きましたが今日はとても上天気!気分も晴れ晴れしくなりますね!(^^)!

今日は吾平中学校の福祉体験学習でホームに来ている山下さんと太陽のパワーをもらいながらお話を楽しんだり体操をしたりと体を動かしました。ちなみに山下さんは水泳、背泳ぎで九州1・2位を争うエキスパート!毎日鴨池フェリーに乗って鹿児島市まで水泳の練習に行っているそうです)^o^(これからもがんばってくださいね!たまにはホームにお茶でもしに来てください。

天気が心に余裕を持たせますね。ホームの「せごどん」こと吉元さん監修によるミニケーキ作りを行いました。

吉元さんは色々なアイテムを駆使してホームの生活を便利なものにしようと日々研究されています!

ごちそうさまでした!(^^)!

Img_0965

Img_0969

Img_0949

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34127682

美里(うましさと)あいらから~上天気!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿