« 美里(うましさと)あいらから~建国記念日に | メイン | 鹿屋長寿園 栄養部門 2月食行事 »

2018年2月17日 (土)

美里(うましさと)あいらから~好天気!

お疲れ様です。今日はとても天気が良い日でした。しかし寒さはまだまだ冬の寒さといった感じ、気ばかりが春の日和ですね!(^^)!

今日は前原リーダー監督の中で凧揚げ大会を開催、利用者様も空を見上げておりましたがそれぞれに見上げている場所が違うような・・・・。

物産館つわぶきにも先日恵方巻きを買った時に7本も当たりくじを引いて利用者様と景品を受け取りに行きました。道中「景品はなんだろか?」と期待を膨らまして出かけました。

景品はお寿司の形をしたキャンディーでした。「あたいどんはいらんでおはんたっがたもいやい」と利用者様は笑っておられました。

Img_0693

Img_0695

Img_0700

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34107474

美里(うましさと)あいらから~好天気!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿