« もうすぐ冬至ですね | メイン | 美里(うましさと)あいらから~ »

2017年12月16日 (土)

美里(うましさと)あいらから~

【クリスマス会!】

こんにちわ!街のあちらこちらでクリスマスのイルミネーションが賑わっております。一年が終わるなと言う期待感を強く持つ人、逆にさみしさを感じる人、毎年の事ですがこの時期は雰囲気が良いですね、あいらでは冬至の日に吾平町の農協からかぼちゃを8つ頂きました、美味しく頂いております、ありがとうございました!本日は一足早いクリスマス会を前原リーダーと武田ケアマネを中心に行いました。高齢者にはあまり馴染みがないのかなと思いながらもクリスマスソングを流すと手拍子やリズムを刻む方もいらっしゃってプレゼントなどはとても喜んで頂けたようです。吾平はとても寒さが厳しくホームの中ででもこうやって季節感を感じていただけたらと思います!写真ではホームに入居して約11年目の方もいらっしゃいます!ちょうどご家族様もいらっしゃっていましたので一緒にクリスマスの雰囲気を味わって頂きました(ー_ー)!!これからも長生きをして下さい!

Img_0530

Img_0534

Img_0541

Img_0543

Img_0547

Img_0551_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34097883

美里(うましさと)あいらから~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿