« 笠之原町内会運動会 | メイン | 笠野原小学校~レクリエーション交流~ »

2017年11月10日 (金)

♪大姶良地区高齢者学級視察♪

みなさんこんにちは寿光園ですpig

さて、本日は大姶良地区の高齢者学級の方々が

笠之原エリアに見学に来てくれましたhappy02

数か月前から館長の濱田さんと話をして

ついに当日を迎えましたhappy02

朝9時に大型バスに乗り

みなさん到着されましたpenguin

46名の方が来て下さり4班に分かれ

見学をし、その後笠野原エリアの各管理者より

各事業所紹介をさせて頂きましたhappy01

皆様が帰られる際に

「今日はありがとう。」

「ためになったよ。」

と温かい言葉をかけて下さり

とてもうれしく思いましたdelicious

大姶良地区のみなさま

是非また遊びに来て下さい

本日は有難うございましたhappy01

Dscn3718

Dscn3719

Dscn3721

Dscn3722

Dscn3725

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/34092285

♪大姶良地区高齢者学級視察♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿