« 〇ミニデイサービス瑠璃ちゃん家〇 | メイン | 〇オレンジカフェ歩〇 »

2016年8月19日 (金)

夏を感じていただければと・・・

037

夏といえば、夏祭り、金魚すくいに、スイカ割・花火・お盆と

さまざまな催しものがあります。

哲ちゃん家でも今年初の、花火を行いました。

数日前、「祭りも長く見ていない。たまには花火なんかもいいなぁ~up」とのご利用者様の

一言に若手職員で準備を行いました。準備といっても特にはないのですけどねsmile

花火当日、「なかなか日が暮れないね~。もうこの明るいままでいいんじゃない。bleah」の

と花火を楽しみしてくださっている言葉がちらほら

花火の間はとても皆さま楽しげで、子供のようにはしゃぐ声や綺麗いだね・・・と

いう言葉も聞こえていました。

034一番楽しんでいたのは、職員の子供と

なにを隠そう、この笑顔sign03言葉はいらないですよねhappy01

次回は、何をしようかと

つぎのイベントを模索中!!

楽しい時間はあっという間でした。

                                              哲ちゃん家 

021

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/33913097

夏を感じていただければと・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿