« 6月のお楽しみ弁当 ☆給食サービスセンター☆ | メイン | 寿光園  ~佐多ツアー~ »

2016年6月15日 (水)

オレンジカフェ~恵仁会祓川エリア事業所~

皆さんお久しぶりですhappy01

今回は祓川エリア(ミニデイ舷揮くん家・小規模哲ちゃん家・デイサービス長寿園・祓川ケアコール・グループホームふれあい)事業所連携sign01みんな仲がいいんだぞsign01エリア長をしたって頑張っているんだぞsign01てな感じで、地域の皆様に声を掛けさせて頂き、オレンジカフェを6月15日14時~15時に開催しました。

今回は、世話付き住宅ウィズ祓川交流スペースにて実施しました。ボランティア参加者様が手作りのお菓子を持参して下さり、皆様とても美味しそうに召し上がりながら会話を楽しまれておりましたcatface

僕たちにもお菓子を分けて頂き、とてもとても嬉しかったですheart01

会話の仲のおまけですが、今後暑くなりますので、脱水予防の話しwobbly6月19日の介護予防運動教室の話しcoldsweats01定期巡回セミナーの話しnoteをさせて頂きましたhappy01皆様、暖かい眼差しで聞いて下さり感謝、感謝でありますcrying

会話が盛り上がりすぎて時間内でお話しが終わらなかったですが、また来月も皆さん元気に集まって楽しい時間を過ごしましょup

毎月、第3水曜日に開催しておりますので参加をお待ちしておりま~すlovely

Dscn3678

Dscn3676

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/33857179

オレンジカフェ~恵仁会祓川エリア事業所~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿