« 給食センター☆3月の行事食☆ | メイン | 〇家族会~ミニデイサービス瑠璃ちゃん家〇 »

2016年3月24日 (木)

オレンジカフェ営業♪

みなさんこんにちはpaperヘルパーステーション鹿屋長寿園上船ですpig

さて、23日はオレンジカフェ笠之原 歩(あゆみ) の営業日でしたsun

今月は2ヵ月に1回のカフェ中に映画を上映する月ですmovie

今月上映するタイトルは「君の名は」

先月のカフェにて「あん岸恵子さんがでおったたーないやったけ?」

「君の名はじゃねかったけ?」という会話から決定した映画

あの有名なまちこ巻きを生み出した名作・・・

ということで準備をいたしました。

Kiminonaha2

いやー岸恵子さん知らなかったけどべっぴんさんhappy01

みなさん映画の前にお茶を飲みながら

「なつかしなー」といわれ楽しみにされている様子cafe

そして、会場は・・・・・・・・満員御礼movie

Cimg0940

Cimg0936

2時間の上映が始まり

途中で10分の休憩をはさんだものの皆さん集中してみておられていましたmovie

ある方はweep

ある方はgawksleepy(笑)

映画を見られない方は喫茶コーナーでお茶と会話を楽しまれていましたdelicious

映画を見た方は「懐かしかった~」と言われ

お茶を飲んで過ごした方は「よー語った」とそれぞれ楽しまれたご様子でしたwink

先月の2倍近くのご来店がありとても賑やかなカフェとなりましたhappy01

来月はカフェのみの営業となりますのでよろしくお願い致しますgood

皆様のご来店お待ちいたしておりますhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/33777127

オレンジカフェ営業♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿