« 母の日のお祝い~ミニデイサービス瑠璃ちゃん家☆ | メイン | 給食センター 地域交流 »

2015年5月24日 (日)

デイサービス☆ホタル観賞について

5月上旬よりデイサービス園庭でホタル観賞を行っていますが、ホタルも少なくなってきており本日をもちまして、園庭の開放を終了させていただきます。毎日大勢の方が観賞に来られ、今ではあまり目にすることのできない光景を見て、感動していただけたのではないかと思います。

また「ホタルの夕べ」へも100名の参加がありました。エイサー太鼓演奏で盛り上がり、その後ホタル観賞会を行いました。観賞会の日は灯篭を並べ、園庭までの通路に明かりをともしてくれました。

短い期間ではありましたが、大勢の方に観賞して頂けたことをうれしく思います。

また来年もよろしくお願いいたします。

Img_6267

Img_6268

Img_6293

Img_6285




Img_6317