« 【笠之原地域医療福祉セミナー】 | メイン | ☆ミニデイサービス瑠璃ちゃん家☆ »

2015年3月21日 (土)

花岡発・ソメイヨシノの開花宣言✿~ミニデイサービス花海家~

 

 今日は春分の日ですねclover

そして今日は全国で一番最初に鹿児島の桜の開花宣言が発表されましたねshine

それに合わせたように花海家と優花里の桜の花も今日開花しました♪

数えてみたら5輪ほど咲いています。ピンク色のつぼみも沢山開花の準備をしていました。

ちょうど一週間後が満開かもしれませんね♪

一週間後の日曜日はここで女志会のお花見も計画していますよcherryblossom

お待ちしていますnotes

花はいいですね・・心を浄化させてくれます。

大きく深呼吸して春の風に元気をもらいました✿

また、隣の桃の花は今がちょうど満開です。花海家の桃の花は八重咲で白とピンクの絶妙な色合わせがとっても素敵です✿

利用者様方も「素敵ね~癒されるねshine」と満面の笑みでうっとりしながらお散歩されています。

春色満載の花岡へ遊びに来ませんか・・・cherryblossom            chickchickchick

Cimg0099

Cimg0076

Cimg0053

Cimg0117

Cimg0103Cimg0069Cimg0085Cimg0106

 

 

Cimg0089

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/33206003

花岡発・ソメイヨシノの開花宣言✿~ミニデイサービス花海家~を参照しているブログ:

コメント

22日に見に行きました~♪
白とピンク、マーブルの桃の花
とっても綺麗でした。
 私達もいっぱい写真撮りました(*^^*) 

コメントを投稿