« 運動会~ミニデイサービス舷揮くん家~ | メイン | 祝・入賞('∀`)☆☆~ミニデイサービス瑠璃ちゃん家 »

2014年10月28日 (火)

寿光園より  ~ 外食支援  『 すたみな太郎 』 ~

 本日は10月の誕生会を兼ねて入所者・職員総勢60名で外食に出かけましたbusbusbus

行き先は 「すたみな太郎」でバイキングですrestaurant

行きのバスの中では、「まだ着かないの?」 「どんな料理があるの?」・・・

皆さん、どきどきワクワクで到着するのを待っていらっしゃいましたheart04

バイキング方式に初めは皆さん戸惑れていましたが、たくさくの種類の料理に目移り

されながらも好きな料理を食べたい分だけ何度もおかわりされていて、日頃、食の細い

方も今日はびっくりするくらいたくさん召し上がっていらっしゃいましたshine

 こんなに大勢で外食に出かけることは初めてのことでしたので、送迎・段取り等、バタバ

タする部分もありましたが、帰りのバスの中で感想を伺うと、

「おいしかったーupお腹いっぱいup」「 楽しかったよ。また来たいなheart02」等々・・・

喜んでいただけたようで私たちもその言葉を聞けてとてもうれしかったですnote

一緒に食事をしながらいろいろな話ができて、とても楽しいひと時を過ごすことができました。

またみんなで行きましょうね~happy01

Img_0537

Img_0542

Img_0548

Img_0591

Img_0545

Img_0550

Img_0560

Img_0580

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/32956227

寿光園より  ~ 外食支援  『 すたみな太郎 』 ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿