« 101歳のお誕生日会 ~ミニデイサービス花海家~ | メイン | 寿光園より »

2014年9月22日 (月)

デイサービス☆秋分の日を前に・・・

送迎中に田んぼや路地に咲く彼岸花を見ながら、「花は季節を知っているね~。きれいね~」と利用者様と車中より見ながらデイサービスへ到着rvcar

雨もあがったので、午後からデイサービスの庭を散歩していると、デイサービスの彼岸花もあっという間に満開になっていましたheart01たくさんのつぼみがあったことには、気付いていましたが、雨が続き外へ出ることがなかったため、たくさんの花が咲いたことに気付かず・・・happy02

「まこち感心じゃ!」と花に一言up

雨にうたれおじぎをしている花は、デイサービス内で観賞することにしました。

Img_2510

Img_2513

今日からデイサービスでは敬老会を1週間開催しています。

これからも元気でデイサービスで過ごせますようにと今日も歌や踊りで盛り上がりました。

Img_2494

Img_2497

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/32818463

デイサービス☆秋分の日を前に・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿