« 【第2回 寿光園グランドゴルフ大会】 | メイン | 《 笠野原小学校交流学習 》 »

2014年6月 1日 (日)

マックへゴー!! ばら園見学(^ ^)

またまた寿光園ですsign03

5月30日にバラ園見学に行ってきましたheart01

せっかくなのでバラを見ながら外で食事がしたいよね。

ということで、まずは・・・・マクドナルドへ行きましたup

今年91歳のF様と101歳のS様、おそらく・・・初マックですfastfoodfastfoodfastfood

店員さんも滅多にくることのない高齢のお客様に一瞬ビックリな表情していましたが、

年齢を告げるとさらにビックリ。帰り際に皆で写真を撮りましたshine

そんなこんなで、バラ園へ到着。

色とりどりのバラに、お二人ともとても喜んでおられました。

そして木陰でおまちかねの昼食ですfastfood

初マックの味は、「おいしい。」とぺろりと完食でした。外で食べる食事はやっぱりおいしい

ですよね。たまにはこういうのもいいものですねnotes

Dscn4502

Dscn4510Dscn4531

Dscn4515

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/32277777

マックへゴー!! ばら園見学(^ ^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿