« 明日は父の日~ミニデイサービス瑠璃ちゃん家~ | メイン | 《養護老人ホーム 寿光園より》 »

2014年6月19日 (木)

紫陽花見て、民族衣装を着て、そば食べて

住宅型有料老人ホームげんきです。

梅雨に入り、今日もすっきりしないお天気ですが・・・cloud

今日はドライブに行ってきました。

コースは、

げんき⇒高隅ダムで紫陽花見物⇒アジア・太平洋農村研修村民族館⇒そば(昼食)⇒げんき

10時出発の13時半帰園という短いドライブでしたが、

Img_04761紫陽花、きれいでしたhappy01

Img_04791民族間で楽器演奏を聴きconfident

Img_04811_2貸衣装で記念写真happy02

Img_04821男性陣もごきげん!

Img_04851帰りにお蕎麦をいただきました。

短い時間でしたが、皆さんドライブを楽しんでくださいました。

また、どこかに行きましょうねrvcar

happy02happy02今日の感想!!!happy02happy02

いつもなら多いかなと思う量でも、

皆さんペロッと食べてしまいます。

外食って不思議な力を持ってますね。good

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/32302659

紫陽花見て、民族衣装を着て、そば食べてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿