« 給食センターのお楽しみ弁当 | メイン | 【第2回 寿光園グランドゴルフ大会】 »

2014年5月30日 (金)

5月の花海家 ~ミニデイサービス花海家~

 

  明日で5月も終わりますね。。。紫陽花の花も咲きだして、いよいよ梅雨入りも間近となりましたrain。。。

5月も花海家・優花里杯グラウンドゴルフ大会や梅ちぎり、バラ見学など盛りだくさんの行事を通して、多くの地域の皆様方や利用者様のたくさんの笑顔に出逢うことができました。また昨日は音楽療法で歌に踊りに大賑わいの一日でしたnote  そして、みんなで1ヶ月間見守ってきた花海家玄関のツバメの巣・・4羽の雛たちもすくすくと成長し、そろそろ巣立ちの日を迎えそうな気配ですchick

6月は雨の日が多くなると思いますが、室内でできるレクリエーションや、楽しく参加できる簡単なリハビリなど、利用者様と一緒に充実した時間を作っていけたらいいな・・と思っていますcherry

今朝は、1日早く恵仁会のカレンダーをめくってみてなんだか暖か~い気持ちになりましたheart02

梅雨の6月・・その季節なりの楽しみ方もあるんですよねhappy01 心をほんわかとさせてくれるお気に入りの1ページですclover

6月もみんなみんないい日でありますように・・・note

※今月のプリザーブドフラワー教室はお休みして、6月29日(日)に地域の皆様や利用者様ご家族を対象に花海家レクリエーション教室を開催予定ですnote

                                          花海家 平石

Cimg3102

Cimg3115

Cimg3186

Cimg3250

Cimg3253

Cimg3361

Cimg3402

Cimg3370

Cimg3408

Cimg3424

Cimg3566

Cimg3525

Cimg3535

Cimg3626

Cimg3650
















トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/32273961

5月の花海家 ~ミニデイサービス花海家~を参照しているブログ:

コメント

五月も盛りだくさんの花海家だったようですねsun写真から声が聞こえてきそうです

私も雨と風と仲良く
遊ぼうと思いますheart02
楽しい遊び方があったら また
教えてくださいね 
傾斜の紫陽花もきれいなんだろうな
また 見学にいきますね

コメントを投稿