« お誕生日お祝い会の巻~ミニデイサービス瑠璃ちゃん家☆ | メイン | 屋根より低~い~こいの~ぼ~り~♪ ミニデイサービス花海家 »

2014年4月30日 (水)

送る会  ~ミニデイサービス花海家~

 

clover今日で4月も終わりますね。

明日から5月。花海家もまた新たなスタートをきることになりました。

約6年間花海家に在籍したスタッフが花海家から長寿園へ人事異動になりました。

それを聞いた利用者様方から涙ながらに是非送る会をしたいとの声をいただき、本日開催しました。感動の感動の涙なみだの送る会となりましたcherryblossom

人と人との出逢いは偶然の必然・・・出逢うべくして出逢ったこのご縁に感謝しみんなで拍手で見送りました。

花海家で咲かせた花の種を・・・長寿園でいっぱい蒔いてあなた色の素敵な花を咲かせてねheart01

6年間ありがとうclover                                花海家 平石

Cimg2900_2

Cimg2918

Cimg2890

Cimg2892

Cimg2907

Cimg2914






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/32225063

送る会  ~ミニデイサービス花海家~を参照しているブログ:

コメント

昨日はあたたかい お見送りをしてくださってありがとうございます 言葉では言い表せない大きな大きな感動がありました 利用者様からいただいたお手紙へは 震える字で 体を気遣う優しい言葉達… なんだか 嫁ぐ時の母親の言葉と重なりました すべてを宝物にして頑張ります

いつか誰かが教えてくれた
『置かれた場所で咲きなさい』と…
   

今日利用者様がこんな会話をしていらっしゃいました。

『橋さんがまた花海家に帰ってくるまで私たちも頑張ってリハビリをして待っていようね』
『今度はおかえりなさいって旗を立てて迎えんなら』
と・・・

愛されていますよ!さとみさん!

『置かれた場所で互いに花をいっぱい咲かせましょう』

ファイトね♡

お世話になりまして ありがとうございましたm(__)m
  
長寿園でも 優しい風と愛の花を咲かせてね(^з^)-☆
そして お帰りを花海家で待っています。

貴女の うんだもしたん✌
の感動を忘れませんm(__)m

コメントを投稿