« お花見へ出掛けてきました!!!!~ミニデイサービス瑠璃ちゃん家☆ | メイン | 甘い香りに誘われての巻~ミニデイサービス瑠璃ちゃん家☆ »

2014年3月29日 (土)

 春本番・3月の花海家~ミニデイサービス花海家~

 

満開の桜の花も春風とともに少しづつ散りはじめ、別れと出会いの春は何となく寂しいような嬉しいような季節ですね・・・cherryblossom

でも、いつも賑やかな花海家は春本番sign01たくさんの笑顔で溢れていますtulip

じゃがいも植えに始まり、自主事業での1日ミニ旅行、お散歩やお花見、保育園児との交流など・・・25年度最後の月、3月も利用者様のたくさんの笑顔で締めくくることができました。

いつもいつの日も私たちを励まし、元気付けてくださる、とっておきの笑顔ですsun

 〈和・輪・話〉 

で繋がる花海家丸は笑顔をいっぱいのせて、26年度も元気よく出航しま~す・・ship

                                          花海家 平石

273144161

 

Cimg1634

188

Cimg2071

Cimg1930

Cimg2128

134

001

363

140








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/489648/32173913

 春本番・3月の花海家~ミニデイサービス花海家~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿